SSブログ

ぶらり ~ 築地市場 ~ [日々の事]

先日豊洲へ移転する前に築地市場に行ってきました!
.
.
DSC_1597-500x400.JPG
場外市場は移転しないみたいですね~。
.
.
 
DSC_1599-500x400.JPG

テリー伊藤の実家の玉子焼き屋さん。
.
DSC_1603-500x400.JPG

朝食替わりに。うまー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
.
.
.


DSC_1608-500x400.JPG

こんなのとか楽しみつつ…。
.
.

DSC_1614-400x500.JPG

写真[カメラ]ダメなとこが多くて載せれる写真が少ないですが、見てるだけでも楽しいなー。
.
.

DSC_1617-500x400.JPG

.
.

DSC_1619-503x377.JPG

お目当ての築地市場へ。青い屋根のとこね。
外人さんがいっぱい。
.
.
完全に片付けに入ってて、邪魔にならないように見学。
足元水浸しなので、靴が~あわわ。
なんで白い靴履いてきちゃったんだ私[ふらふら]
.
.
中はほとんど写真ダメだったので、心のシャッターいっぱいきっときました!
.
.

DSC_1622-377x503.JPG

吉野家一号店。
こちらも閉店だそうです。
.
ここの並びのお店がみんなレトロでいい感じでした。
.
.
.
そろそろお昼~。
どこにするか悩むわ~。
.
市場は人でいっぱいで断念。
場外(もいっぱいだったけど)で食べました。
.

DSC_1628-500x400.JPG

まるきた
.
.

DSC_1626-503x377.JPG

まぐろ・いくら丼  1500円
.
.
めちゃ美味[ぴかぴか(新しい)]
.
うわー、今まで食べたマグロで一番かも。
いくらもお味噌汁も美味しくて当たりでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
.
満足ですo(^o^)o
.

------------------------------
甲子園の後日談は、ドラフト会議の後にUP予定です。
金足農の吉田くんがプロ志望届出しましたね!どうなるか楽しみ♪
.
沖縄旅行は、今月行って来ます!!
台風が心配だけど…。
せっかく水着買ったし、天気良いといいな~(*´∀`)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

YAP

もうこちらに住んで13年以上たちますが、未だに築地には行ったことがありません。
どうしてもすごい混雑のイメージしかなくて、気後れしてます。
豊洲移転で場外市場も人が減ってきたら、行ってみようかな。
by YAP (2018-10-06 07:11) 

kumako

>YAPさん、nice&コメントありがとうございました!

私も初めて行きましたが、市場は移転も納得な感じでしたね~。
とりあえず人はいっぱいでした( ̄~ ̄;)
場外市場はオススメですよ~。近くに来た際はぜひ♪
by kumako (2018-10-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。