SSブログ

2018年の予定 [日々の事]

お久しぶりです[exclamation]

ここ2年で色々ありましたが、またボチボチ書きはじめようかな、と思ってます。

今度は途中で投げ出さずに最後まで書きますよ~。とまってた要因はPC離れです…[あせあせ(飛び散る汗)]


そう、もう1年以上PC触ってないけど、スマホかタブレットで書けばいいじゃん、と今更気付いたので(笑)

そんなわけで、お久しぶりですの方も、はじめましての方も、今後よろしくお願いします[exclamation]



今年は、夏に甲子園、秋に沖縄離島への旅行を計画してます[るんるん]

甲子園は、今年が高校野球100回大会なので、記念に見に行こうかな~と思ってます。


秋は、沖縄の八重山諸島のあたり、石垣島を中心に考えてます。沖縄初めてだけど、いきなり離島です。山派の私が海…水着着るの何年ぶりだろか…買わないとないわ(笑)



んで、4月に100名城の小田原城、GWにはお花を見に日帰りバスツアーに行ったので、その辺の記事を近々UPします[ぴかぴか(新しい)]


良かったらまた当ブログにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

ではまた[exclamation][晴れ]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

YAP

お久しぶりです!
記事を楽しみにしてます。
by YAP (2018-05-17 08:25) 

kumako

>YAPさん、nice&コメントありがとうございます!

お久しぶりです!
色々ありましたが、また書きはじめました(*^^*)
またよろしくお願いします♪
by kumako (2018-05-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。