SSブログ

2017年! [日々の事]

このブログももうすぐ5年になります。

昨年は殆どブログを更新できませんでしたが、今年は頑張ろうと思います。

といっても、今年の予定はまるで決まっていないのですが・・・(^^;)

今後ともよろしくお願い致します。

 

★ ★ ★ ★ ★

 

富士登山についてなのですが、、、

 

実は、いつも一緒に登山をしていた仲の良い友人が昨年亡くなりました。

夏の時点ではすでに退院していたので大丈夫だと思ったんですが・・・。その後。。。

富士山どころか、このまま登山を続けるかどうかもまだ決めかねています。

このブログにUPした登山はすべてこの友人が一緒でしたので・・・。

ずーっと前から一緒に富士山に登ろうと約束していたので、他の人を誘うのも、一人で行くのもなんだか心に迷いがあります。

決めてからブログを書こうと思っていたのですが、もう決まらないので今年はノープランにしとこうかなと。

そんなわけで今年は登山も旅行も行き当たりばったりでお届けします。

 

★ ★ ★ ★ ★

 

毎年年始の挨拶をブログに書いていましたが、話題が話題なので少し遅めにしてみました。

正確には節分過ぎてからの方がいいんでしょうけど。

 

少し明るい話題でも——。

昨年、北海道旅行に行ってまいりました。

函館を中心にレンタカーで道南をぐる~っと(いや、1/3くらいかな笑)。

函館の夜景、ばっちり見えましたよ!

こちらの記事は次からUP予定です。

 

更新頻度の少ないブログですが、今年もよろしくお願い致します[exclamation]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

YAP

nice! を押すのに躊躇するような話題でしたが、前を向いていきましょうということで。
昨年はつらい年でしたね。
登山を続けるかどうかが、この先の長い人生、ゆっくりと気持ちを整理しながら考えればいいのではないでしょうか。
北海道記事を楽しみにしています。
by YAP (2017-02-01 09:10) 

kumako

> YAPさん、nice&コメントありがとうございます!

そうですね・・・。まだまだ気持ちに整理がつかないので、しばらくはゆっくりと考えようと思います。こんな暗い記事ですみません(-_-;)

北海道旅行記は、暗い気持ちをいったん封印して、明るく楽しい記事にしたいと思います!
by kumako (2017-02-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。