SSブログ

2015年! [日々の事]

明けましておめでとうございます!

このブログもそろそろ3年になります。今年もどうぞよろしくお願い致します[るんるん]

 

今年は、国内旅行1回、登山3回の予定です。

国内旅行は、大阪・兵庫に行く予定です。USJまだ混んでるかな・・・?

登山は、うち1回は尾瀬に行く予定です。あとは昨年行けなかった石割山にも再挑戦したいな~。そろそろ1000m以上の山に挑戦しないとね~。

 

作成中だった福岡旅行のフォトブックが出来ました(^^)

今回格安のフォトブックを作ってみましたが、なかなかの出来です。(金額を考えるとすごい)

旅行記としては、後日談→フォトブックの順でUPしますので、 完成をお見せできるのは少し先になりますが。。。

 

それでは、今年もよろしくお願い致します[exclamation×2]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

YAP

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
楽しい1年になるといいですね。
by YAP (2015-01-06 08:10) 

kumako

> YAPさん、nice&コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
楽しい1年になるように、色々頑張りたいと思います(^^)

by kumako (2015-01-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。