SSブログ

【後日談】 福岡に行こう! [国内旅行]

初福岡、楽しかったな~。もう半年以上前ですが(笑)

福岡はすごい都会でした[exclamation]

天神の地下街で迷いまくりまして、お目当ての店に辿り着くまで端から端まで何往復したことか。だって住所見てもさっぱり分からないんですよ!〇号ってなにさ?!地上にでても分からなかった・・・(・_・;)

もう一回行っても辿り着けない自信がありますw

ちなみに旅行初日に利用したコインロッカーの場所も分からなくなり探し回りましたww(ダメだもう)

そんな福岡でしたが、今回は遠出ばかりしていたので(山口県いってしまったし)、次回来るときは福岡タワーとか福岡ドームあたりにも行ってみたいな~。 あと博多どんたくとかも見てみたい!

あと博多ラーメンがとても好みだったので、有名店もいっぱい行きたいぞ~。

あ、モヤさまの大宰府・博多編を見ましたが、大宰府で梅ヶ枝餅食べるの忘れてました。しまったー。あと、夏だから鍋を食べなかったのですが、寒い季節にいったらぜひ水炊き食べに行かないとね!

 

自分用に買ったお土産[プレゼント]

DSC_0699.jpg
定番ですね。
美味しかったです[るんるん]
 
 
IMG_20150208_130327.jpg
海響館にて。
扇子を持ってき忘れて旅行最終日に買うという。。。
 
 
IMG_20150208_130503.jpg
カピバラさんのご当地根付。
見辛いですが、筆を咥えてます。
 
 
そういえば今回初めて利用した黒い飛行機でお馴染みのスターフライヤー、すごく良かったです。
 
機内サービスもCAさんも感じがよくて、あのパンツスタイルもすごくカッコイイと思います!それぞれスカーフでおしゃれをしてるんですよね~。個人的には国内なら搭乗口が遠い以外は大手と遜色ないと感じました。
帰りはANAとのコードシェア便だったのですが、モニターの不具合とかでANA側の席に変更になりラッキーでした。
 
というわけで、次回も利用したいな(*^^*)
 
 
 
次はフォトブックの記事へ続きます!

タグ:福岡
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

YAP

博多通りもんはおいしいですよね。
私の学生時代は、まだなかったお菓子です。
by YAP (2015-02-09 08:12) 

kumako

YAPさん、nice&コメントありがとうございます!

博多通りもんって昔からあったんじゃないんですね~。
1箱すべて自分用に買ってきました(笑)
by kumako (2015-02-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。