SSブログ

2018年締めくくり [日々の事]

メリークリスマス[クリスマス][exclamation×2]
.
先日クリパ&ボジョパしてきました。
.
IMG_20181201_000901-480x516.jpg
.
最近ピクニックにハマりまして、月1回程あちこちの公園に出掛けております。
外は寒いけど気持ちいい~(о´∀`о)
.
今回はクリパという名のボジョパ?
(ボジョパ=ボジョレー・ヌーボーのパーティーらしい)
.
毎年付き合いでなんだかんだボジョレー・ヌーボー飲んでますが、今年のすごく美味しかった[バー][ぴかぴか(新しい)]
.
.
そしてミスドのリーフドーナッツに最近流行のシュトーレン。
シュトーレン、初めて食べましたがこんな味か~。ドイツのお菓子なんだっけ?
見た目少なく見えますが、他にもお菓子を摘まんでたらお腹いっぱいになっちゃいました。
.
.
でも、なんか足りない?!
.
.
.
………ケーキ買うの忘れてました(笑)
.
.
野菜も食べた方がいいね…。
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
.
前置きはこのくらいで。
.
2018年は旅行に力入れた年だったな~。
.
.
甲子園本当に見に行って良かった[exclamation]
スポーツはテレビで見るのもいいけど、生はやっぱり迫力が違いました。
.
そしてまだ書いてないけど、沖縄旅行[るんるん]
色々トラブルがあったけど、沖縄いいところだったわ。
.
.
.
.
今年最悪な事もありました。
それは、、スマホなくしたことです(T_T)
.
後に見つかったんですが、もうもう大変だった…。実害はなかったのですが、
新しいのに交換しました。
今年中に沖縄旅行の記事書きたかったのに、それどころじゃなかったわ。
「スマホを落としただけなのに」ていう映画、怖くて見れないよね(笑)
皆さんもお気をつけを~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
.
.
平成も終わりですね。
来年はどんな年になるのか。
.
.
とりあえず決まってるとこだと、1月に1泊2日で北海道に行ってきます。
.
ええと、去年は北海道の道南に行きましたが、今度は道東です。
しかも1泊?なんだそりゃ??とお思いでしょうが、これには訳が。
ふふふ、来年まで引っ張っちゃおう(* ̄∇ ̄*)
.
.
今年も当ブログを読んでくださり、ありがとうございました。
良いクリスマス&年末をお過ごし下さい[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

YAP

我が家もピクニック大好きです。
さすがにこの時期になると出かけませんが、春と秋は毎週天気予報見ながらチャンスをうかがってます。
昨年の秋は、夏の暑さから急激に寒くなったので全くできませんでしたが、今年の秋は何度かできました。
次はお花見の時期かな。
by YAP (2018-12-25 08:21) 

kumako

>YAPさん、nice&コメントありがとうございます!

おっ、YAPさんもピクニック好きなんですね!
12月はさすがに寒かったですが(笑)
1,2月は我慢大会になっちゃうのでお休みして、3月から再開しようかなー。やはりお花見がいいですね!
by kumako (2018-12-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高尾山に登ろう!2019年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。