SSブログ

2012年を振り返り。 [日々の事]

もうすぐ2012年も終わりですね~。

今年は初めての事がいろいろあったなぁ。

まず、なんといっても初めての海外旅行!!

今年一番の思い出です[わーい(嬉しい顔)]

そもそもこのブログを立ち上げようと思ったきっかけですし、旅行の準備から旅行後のお土産くばりまで本当に楽しかったです。

ひとつ世界が広がったかな?

登山も始めました。

登山というか、ハイキングですね。のんびり続けたいです。

皆さんの2012年はどんな年でしたか?



それでは、良いクリスマス&年末を[exclamation×2]

IMG_2159.jpg
(TDSにて撮影。トイストーリーマニアは入れませんでした・・・泣)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

YAP

私は海外デビューは30歳を過ぎてからと遅く、それまではまったく興味がありませんでした。
最初は出張で行ったのですが、そこで文化の違いや自分の見識の狭さを痛感し、若い頃にもっと外に目を向けなかったことを後悔しました。
海外へ行くと、自分の世界が明らかに広がりますよね。
by YAP (2012-12-22 06:49) 

kumako

>YAPさん、コメント&niceありがとうございます!

本当に、自分の世界が広がりました。
もっと早く行けば良かったなぁ。
これからは、いろんな国に行ってみたいなと思いました。
その為には、まずは貯金ですね!!
by kumako (2012-12-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筑波山に登ろう!2013年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。